ラブドールとのプレイ | インターネットの通販でラブドールを購入して楽しみましょう
menu

ラブドールとのプレイ

フェンスにもたれ掛かっている女性

ラブドールは高級なオナホ―ルとして、実用的に使うことが可能です。
オナホ―ルって何だかんだ、手で動かすので基本動作はかなり普通の自慰に近いと思います。
あるいはオナホならではの使いからですが、机などに固定して腰を動かすとか。
それも気持ちがいいですが、ラブドールの場合はもう段違いです。
女性型のドールに実際に挿入して腰を動かすのですから、その光景はもうセックスそのものです。
等身大型のドールだというとを忘れるくらいリアルに造形されていますし、肌の質感も人間にかなり近いですから臨場感は半端ではありません。
本当にセックスをしているのと同じ興奮を、ドールで味わうことができます。
また、ラブドールの楽しさの一つは体位を変えられるということ。
ラブドールの骨格は人間のようによく関節が曲がるようにできていますから、様々な体位が再現できます。
正常位はもちろん、騎乗位も下から突き上げる形ではら再現できますし、四つん這いにさせてのバックも可能です。
また、捕まれる場所さえあれば立ちバックなんかも可能。これほどたくさんの体位を再現できるのってすごいですよね。
ラブドールを購入すると、そうした様々なプレイや体位が可能になります。これはもうオナニーじゃありませんね。
もうれっきとした性行為だと思います。ラブドールとの性行為、あなたも楽しんでみませんか?